コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8週間経過ッ!!

ンッン~~♪実に!申し訳ない気分だッ!
頭でもひとつ下げてしまいたいような駄目な気分だ~~フフフフハハハハ
特に書きたいこともなくブログを開設したが・・・これほどまでにッ!
更新を停止することになるとは思わなかったなァ・・・フッフッフッフッ
ズボラな性格のおかげだ本当に駄目すぎるッ
最低な「ブログ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
8週間経過!8週間も止められたぞッ!


…次からはもう少し中身のある更新をしたいと思います
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!更新されてるとは気付かなかった。
8週間…甘いなッ!おれなんか2年d(以下略

じゃあリンクに追加しとくよー

なん…だと……?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは このブログはもうダメかもわからんと思っていたら更新されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何が起きたか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… ズボラだとか気分で更新だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

No title

>>Reti
いくらなんでもブログ作った直後に何も書かずに2カ月失踪というのは早すぎだと思うんだ

>>クレオ
これでダメでなくなったとでも思っているのか…?
続くことになってもダメであることに変わりは(当分)ないぞ!
このページのトップへ
このページのトップへ
